やはり怖い

今日は、台風の北上と共に福岡へ帰ってきました。

一昨日、昨日と熊本店、菊陽店に行き、魔ダムが経理処理。

 

早め早めに仕事を済ませ、高速道路が不通になる前に福岡市内に入るようにしました。

予定より早めに大宰府まで到着したので、そのまま筑紫店の経理まで済ませ帰宅。

 

我が家は少し高台にあるので、水害は心配ありません。

しかし、風となるとかなり強く家にあたります。

20年以上前に大型台風で死に目に会いましたので、かなりトラウマになっています。

 

風の恐怖だけでなく、停電の恐れも強くあります。

家じゅうの雨戸を閉めまわし、食事も入浴も早めに済ませました。

そして停電や断水で最も困るトイレも済ませました。

 

午前0時前後が最も強風になると思っています。

今も時折ピューと激しい音が聞こえてきます。

明日目を覚ましても、被害が有りませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今が腕の見せ所

次の記事

どうやって生き残るか