金ではないけれど

久し振りに昨日は早朝から、ラグビーのコーチに行きました。

少し走っただけなのに、足や腰がこわばりました。

 

帰宅してシャワーを浴びてゆっくりしていると、宅急便が来ました。

中身は、ラグビーワールドカップの記念硬貨。

 

日本のお金を作る造幣局の記念コインを、抽選なのですが申し込んでいたのです。

残念ながら純金製は外れました。

届いたのは純銀製の1000円コイン。

 

東京オリンピックの柔道のコインと二つになりました。

私が生きている間には行われない、二つのイベントの記念硬貨が、ゲット出来てとても嬉しく思います。

共に9500円かかりましたが、何時売買してもそれ以上にはなります。

孫の時代になれば、かなりの金額になるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やはり無理かも

次の記事

良くなっている