残念だけど

午前中、久し振りに若い女性から携帯に連絡が入りました。

記述していた新人の証券会社の担当者でした。

 

ホップ、ステップまで来ていて、期待していた彼女です。

数週間こちらから電話をかけても繋がりませんでした。

 

「病気で休んでいました。誠に申し訳ありませんが今月で退職します」

今年4月の入社で、とても明るくチャーミングな女性だったのですが・・・・。

これで2社の証券会社の若い女性担当者が退職したり、異動したりした人数は4人に上ります。

 

私などは、投資のキャリアも長いし、損しても自己責任を貫いています。

しかし、お金を持っている老人等は違うのです。

恐らくかなりの非難や罵倒を浴びたのでしょう。

 

証券会社自体が、かなり厳しい世界ですし、実績が数字で追ってきます。

かなりの精神的タフさが無ければ務まりません。

 

なかなかあげまんの女性が現れません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

純真