長かった一日

久し振りに午前8時半から、ラグビーのコーチに行きました。

生憎の雨模様でしたが、このスポーツには関係ありません。

 

幼稚園児の後ろについて400Mほどランニングをしました。

愕然としました。

兎に角、自分の足が重たい。

その上息切れする。

 

ランニング後80Mほどをダッシュ。

用心しながら7分くらいの力で走るのですが、やはり足が上がらない。

加齢と運動不足がこれほどの体力不足を引き起こすとは、かなりのショックでした。

 

来年のラグビーワールドカップ開催のせいか、TV局が数社来ていました。

ひょっとしたら映るかもしれないと思い、終始にこやかにしていましたが、実情はきつかったのです。

 

帰宅してすぐにシャワーを浴び、そのまま車で小倉店に行きました。

以前よりは整理整頓が良くなっていました。

それでも、同業の大分と比べるとまだまだです。

そこに店長が気付いていたので、次回訪問が楽しみです。

 

マダムの経理が終了して、福岡着が午後9時。

何時もの大戸屋で夕食を取り、帰宅したのが10時。

そこからは、大阪なおみの全米テニス関連を見続けて、非常に疲れた一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

危惧

次の記事

学びが止まらない