何とか治って

昨日は、午前中に長男と打ち合わせを行い、午後から

菊陽店と熊本店に行きました。

 

兎に角寒かった。

一旦治りかけた風邪が、ぶり返しはしないか

とても心配になりました。

 

菊陽店で仕事を終え、熊本店に行く途中の車内で

少し悪寒がしだしました。

体中が妙にだるく感じ、注意警報発令です。

 

熊本店からの帰り、昼ご飯も食べていなかったので

何か食べないと、体調がずるずる悪くなると思い、

思い切って福岡の「大戸屋」へ。

 

午後9時半過ぎに到着しましたが、食欲はありません。

『ばくだん定職』をオーダー。

納豆、オクラ、山芋、あかもくの4種類のねばねば食品に

マグロの刺身が二切れと、鰹節。

 

隣の新星堂薬局で、薬の専門家に聞いて

「プラセントップ液」を購入。

1本およそ1000円しましたが、これを寝る前に飲めば

翌日の朝は大丈夫とのこと。

 

藁にもすがる思いで、寝る前に入浴を済ませ

この1本に賭けてみることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

飲食業

次の記事

効いた