急ピッチで

3100キロの旅から帰り、久し振りに新店舗の

建設現場に足を運びました。

 

すると、前に見た時には基礎の型枠しかなかったものが

一気に鉄骨が組みあがっていました。

004005003

 

新店舗正面のイオンの各店舗も、同様に一斉に鉄骨の姿でした。

002002

 

急ピッチで工事が進んでいるのが分かります。

やはりダイワハウスは、工事のプロセスまで安心感があります。

 

少々高い建築コストも、20年のスパンと立地を考えれば

理に適うと思っています。

 

この大型投資の店舗を成功させれば、

次へのステップが大きく踏み出せます。

 

4輪をやってもよいし、違う業態でのチャレンジもできます。

ワクワクしながらも、ソフトをどう差別化するか

ここが知恵の見せ所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3100キロの旅・・・5

次の記事

良くない中にも