ホッとする瞬間

昨夜、29回目の弊社の忘年会を、

ハイアットリージェンシー福岡にて開催しました。

 

昨年は、各店舗が資金繰りを考えずに、試乗車を下したり

同じ車種の新車を数多く仕入れたりで

突然の大きな資金ショートに陥りました。

 

そこで昨年は、忘年会も低予算で組み会場のホテルも食事も

それなりのものでした。

 

今年は、各店舗が資金繰りをかなり理解し出して

特に小倉店は、長年の本部からの借り入れを

1年間で返済してしまうほどでした。

 

その成長のお礼として、奮発して会場のホテルも食事も

かなりグレードアップしたのです。

取引先も含めて40数名の会になりました。

29回もこのような会が実施出来ることを

心から感謝しております。

 

毎日一生けん命に働いてくれる社員と、

色々サポートして下さる取引先のお蔭です。

 

2時間ほどで終了後に、毎年全ての人に感謝の意を込めて

握手をします。

全人が会場を後にしてから、私が会計を済ませ

帰路に着く瞬間。

 

「今年も無事にできて良かった」とホッとしながら

やり終えた充実感に浸るのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

10年かかる

次の記事

束の間でした