束の間でした

一昨日、「ホッ」としたのも束の間でした。

 

昨日は午前10時には建設会社D社のM君が

来春オープン予定のコンビニとラーメン屋さんの

共同駐車場に関する覚書を持ってきて、署名捺印。

 

そのあと、予約を入れていました福岡市の城南区にある

テニスコートで件の女子キャプテンとのレッスン。

 

終了後はすぐにN銀行のI君が自宅に来て

上記コンビニ建設に伴う借入金の入金相談。

そのあと、太宰府インター近くの土地の物件に関する

情報収集。

 

それが終わるとすぐに小倉のラーメン屋さんに

同じ契約書に署名捺印してもらいに車を飛ばす。

 

終了後にまたD建設会社のM君と戸畑の

「星乃珈琲店」にてコンビニ建設と投資用ビルについて

打ち合わせ。

 

帰宅したのは午後8時を回っていました。

 

別に疲れたり、大変だとは一切思いませんが

きちんと形になり動き出すまで、実に細かな

諸問題や打ち合わせが出てくるものです。

それでも、完全ではないのがビジネスなのです。

 

常にチャレンジして致命傷にならない、小さな失敗を重ねながら

その事をノウハウとして次に繋げていく。

この繰り返しが成長のカギだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホッとする瞬間

次の記事

一生に一度は食べたい店