いや~参ったな

 昨日、弊社グループの8月の月次決算が出ました。

売上高も総利益もかなり悪化の傾向が見られました。

赤字の店舗が出てきたのも今までと違います。

 追い打ちをかけるように、株式相場の大暴落。

私の持ち株もかなりのダメージを受けています。

信用取引をしていない分、あたふたすることがないだけましです。

 このいったん下がることは見越していたのですが、待機資金を一昨日までに使ってしまい、なすすべがないことが残念です。

まあ、株式投資のいつものことですが、最低金額で購入し、最高金額で売却することの難しさです。

 マークネクスト鳥飼のマンション購入も一旦諦めることとしました。

担当に断りの電話を入れると、総戸数は130戸以上あるので、また株式が上がってきたら検討して下さいとの返事。

 来月になれば、2ヶ月分の年金が入ります。

その時にまた、どれかの株を買い増ししようと思います。

暫くは面白くない日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

どこか気が合うのかも

次の記事

ご笑納下さい