晴れ渡る空のように

 この文章を書いている日時は、2022年6月7日午前9時24分。

月曜日の午後11時までのテニスで疲れて、遅い朝食後に株式投資の画面を付けました。

テニスの試合でかなり調子がよく4勝1敗で、久しぶりのルンルン気分。

なんせ相手が20代~30代のテニス経験者ですから尚更です。

 重い体でドカッと椅子に座り画面を見つめると・・・

一瞬目を疑いました。私の持ち株の筑邦銀行を除く全てがかなりの上昇なのです。

 ヤマハ発動機、ミクニ、三菱自動車、日本郵政、JR九州。

たまたまユウチュウブでかけていた曲が、桑田の「晴れ渡る空のように」。

最高の気分でした。盛運の方位を2度も取った効果か?

 イケイケどんどんで、直ぐに取引銀行の担当者に、最近見に行ったグランドメゾンが何とか買えないか相談。

住むことは考えていません。私の直感が『買え』と指示しているのです。

直ぐに検討すると。私の法人での購入なら何とかなるかもと。

 初めて法人で購入したビルがもうすぐ7年になります。

この経験があるので、当時から比べるとリスクはかなり低いと感じているのです。

 この文章が公開される頃は、どうなっているのかわかりません。

それでも、一瞬でも超幸せな気分になった瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャンペーン結果