感謝とお礼

 今年も無事に年を越せそうです。

最近、毎年のように時間が過ぎ去る速さを痛感します。

2700話を超えるブログを書き続け来ました。

同じような内容だったり、為にならないばかりか、面白くもない内容に閉口された方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、たまに、「毎日見ています」との話があると、兎に角書き続けようとの意志が湧き上がるのです。

 来年からは、私個人の会社の内容を中心に詳細を書こうと思っています。

先ず、定款の変更を年明け早々行うつもりです。

司法書士と話し合いながら、「株式投資・不動産投資・経営コンサルティング」等の内容の業務にするつもりです。

 失敗も成功も正直に書いていきます。

起業を目指す人や、現在も経営に携わっている人、それに投資で財産を築こうと思っている人の何らかの助けになれば幸いです。

 今年一年間、このブログを見ていただいた人には、感謝しかありません。誠に有難うございました。

天から、皆様から『生かされている』と強く思えるようになった年でした。

くれぐれもご自愛くださいまして、良い年をお迎え下さい。

感謝とお礼” に対して2件のコメントがあります。

  1. 坂田精二 より:

    初めまして坂田精二と申します。
    大変参考になるお話をいつも楽しみに毎日見ています。
    私も小さな会社を経営していますので、経営者として肥長さんの考えに似ています。
    私の年齢は昭和32年64歳です、後継者がいないので数年前から銀行の勧めで
    M&Aに取り組んでいますが、コロナの影響等でなかなか上手く行きません
    来年もブログ楽しみにしています。

    1. 肥長孝卓 より:

      坂田 様
      つたない私のブログを見て頂き有難うございます。元々、息子達と各店長に向けた激励とアドバイスで始めました。
      続けることに意味があると思い、今日に至っています。
      今後も暇つぶしに見てい下されば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

九州がますます面白い

次の記事

壮大な法螺