完全に動き出した

 平日のとある日に博多駅に行くことが有りました。

午後2時頃にも拘わらず、かなりの人出。

 昼食をとるために9階の空天へ。

何処も人が並んでいて、少々高めであれば直ぐに入れるはずと天婦羅の「天一」へ。

余り待たずに入れましたが、我々が出た後には列が出来ていました。

 折角博多駅まで来たので、「チョコレートショップ」で何か買おうと思ったら、これまた10人以上並んでいて断念。

人気のお店は何処も同じような状態でした。

天神の風景との違いは、キャリーバックをもっている人々と修学旅行生が多く見受けられたことです。

人々が完全に動き出した感があります。

 日経平均が大暴落です。

南アフリカの変異ウィルスが出現し、ワクチンが効かないとの報道が原因の模様。

来週のどこかでJR九州を買い増ししようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

老後の投資

次の記事

守破離