一安心

 7月20日に私と魔ダムは、それぞれの行きつけの病院で、2回目のコロナワクチン接種を完了しました。

取り敢えず、現状で出来る事の最善は尽くせたと思っています。

これで、もしも他人へ感染しても仕方がないと自分自身に納得できます。

 二人共にたまたま午後2時半頃に注射を打ちました。

このブログを書いている午後10時現在では、体調の異変はありません。

 初めてのことなので、ネット上でワクチン接種に関する賛否が渦巻いています。

少なくとも私の回りで、我々の年齢以上の人で打っていない人はいません。

 日本国民で良かったと思っています。

何故世間では、あれほど政府批判が出るのでしょうか?

未体験のことを実行するのは、誰でも困難を伴うものです。

日本の国力があったからこそ、私はワクチンが打てました。

 平和ボケした日本人が多いせいで、何かといちゃもんを付ける風潮には、本当に辟易します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

経営の転換点