2020東京オリンピック・パラリンピック

 いよいよ開催です。日本人選手には、勇気と希望を我々に与えるためにも、全力を尽くして欲しいと思います。

私は、当初からオリンピック推進派ではありませんでした。

1年延期になってから少しずつ推進派になりました。

 日本国を少しでも助けるために、人気が急落した大阪造幣局製造の2020オリンピック・パラリンピックコインを買い漁りました。

郵便局では記念切手シート「1~3」まで購入。

 開催までの直近では、世論アンケートで開催「反対」が8割を超えた時に確信しました。

何時ものように2割の「賛成」が正しいと。

何度も既述していますが、『2:8』の法則は私の中では「テッパン」そのものなのです。

 大体において8割の意向に従うこと自体、「衆愚政治」に近いと考えます。

小池都知事、菅総理も、安心安全に気を付けながらも、堂々と思い切り運営する事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一安心

次の記事

偉大なる妄想