繰り返される

ここ連日の日経平均の下げがかなりきつくなっています。

私の持ち株は、数か月前までほとんど含み損が無くなっていました。

ところが最近の強烈な下げで、またまた全ての銘柄が含み損に逆戻り。

 

投資の神様のウォーレンバフェット氏が、現在の米国株式相場は異常との認識で、株式を売却して現金化していることは気になります。

ただ私は日本株には強気でいます。

今までが、世界に放置され過ぎただけだと思います。

 

菅政権も頼りない気はしますが、恐らく誰が総理でも、今回のパンデミックには同様なレベルでしかないと考えています。

私の所にもワクチン予約券が届きました。

19日からの予約でどうなるかわかりませんが、これが普及すれば、年末には落ち着いた環境になるでしょう。

 

日本国の将来性に賭けて、日本郵政、JR九州、ミクニそれぞれの株式を買い増ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

残念

次の記事

物足りなさ