残念

早朝から私の携帯に連絡がありました。

学生時代のテニス部先輩からでした。

内容はその先輩のダブルスのパートナーだった人が亡くなったと。

 

私が1年生の時の4年生です。

亡くなった先輩は佐賀県在住だったのですが、ほんの1年ちょっと前に大名で会食したばかりでした。

明るく、元気良い声が聞こえてきそうです。

 

死因は癌で、69歳だったそうです。

私にとって、かなり身近に感じました。

健康寿命について、このブログを書いていた矢先のことでとても残念でなりません。

 

常に『まさか』がある前提で、これからの人生を充実したものにしようと、改めて心に誓いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やはりこれしかない

次の記事

繰り返される