陽気に誘われて

緊急事態宣言を福岡県が発してから、私は殆ど外出していません。

もともと怖がりで、人一倍危機意識が強い性格からでしょう。

高齢者となった今、とても今罹患するわけにはいかないのです。

 

そういう訳で、身体がかなり鈍ってきました。

「世界標準の経営理論」の第1章を読み終えて、眼も頭も疲れたので、散歩に出ることにしました。

5000歩以上歩くことを自分に課して、自宅北側に接する公園へ行きました。

 

日曜日のせいか、老若男女かなりの数の人が歩いていました。

池の周りを数周した時です。

鴛鴦たちが目に入りました。

 

うっすらと汗がにじむ頃、確実な春の訪れを感じました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今が一番大事

次の記事

大きな変化