幾つになっても嬉しいもの

最近子供達がいろいろ忙しいので、私が運転手として魔ダムの経理の為に各店舗を回っています。

店に行くとついつい小言を言いたくなるので、かなりの期間避けていました。

 

自分自身に何か気付いても黙っていようと決心して行ったものの、やはりつい口に出ました。

トイレのカギの回りがスムーズでない、観葉植物の鉢が小さ過ぎる、HPの更新がなされていない、etc.

 

このような事を言っては駄目なのです。

各店のスタッフが自発的に改良を重ねなければ、自分のものとはなりません。

性分はなかなか変えられないものです。

 

ただ今回とても嬉しいことが有りました。

先日私の誕生日でしたが、誕生祝をメールで頂いたり、口頭で言われたりと驚きでした。

私のような者でも気に掛けてくれる人がいるというだけでも、素直に嬉しいのです。

 

印象的だったのは、数か月は顔を合わせていなかった、ある店のスタッフ達から、誕生日プレゼントのケーキを頂いたのです。

家族からさえも貰っていなかったのにです。

最近のこの暗い世相の中、私にとっては一筋の光にも思えました。

 

ちょっとしたことかもしれませんが、私はこの彼等の行為は決して忘れません。

私の株式投資が大化けする日を待っていて下さい。

数倍返しをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

この3年間を耐えよ