面会

子供達家族が、時間をやりくりして全員揃ったので、数か月ぶりに、総勢10名でホームの義母と両親を訪問しました。

コロナの第3波の影響で、ガラス越しの面会しかできませんでした。

それでも、一同が会することが出来た事実が大事でした。

3人の親は皆満面の笑みで、喜びを表していて、面会に行って良かった、唯一の親孝行だと思いました。

 

昨日は、福岡県でも8月以来の感染者数が50人を超えました。

また、宗像市で鳥インフルエンザの発生が確認されました。

ホークスの優勝などで、何とか経済の回復が見えてきた矢先、とても不安があります。

 

我々は、出来得る感染症対策を着実にこなし、終息を願うしかありません。

98歳、90歳、88歳の親を抱える我々としては、ただただ無事を祈るばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最低賃金

次の記事

新たなステージへ