タイミング悪し

三日ほど前から喉が痛くなりました。

用心はしていたのですが、少し鼻水と咳が出てきました。

普段なら、ちょっと風邪を引いたかもで済ませるのですが、この環境下です。

 

朝昼晩と最近株主優待で貰ったオムロンの体温計でチェック。

36.4°~36.8°、たまに37.0°。

味覚はしっかりとあるので、恐らく大丈夫。

 

咳をしたり、鼻水をかんだりすると他人が不愉快になると思い、殆ど外出もせずに家にいます。

気持ちがふさいでくると、身体もだるく感じ出しました。

本を読んでも頭に入りません。

 

大阪なおみの試合や半沢直樹のドラマをTVで見る時には、疲れも感じません。

元々喉は弱かったので、一旦咳が始まると長引いていました。

憂鬱な日々よ、早く去れ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

不穏な兆候

次の記事

用心と期待