新記録

夜テニススクールへ行きました。生徒が4人しかいなかったので、かなりハードな練習となりました。

終了後、シャワーを浴びる時に、大量の汗をかいたことが脱いだウェアからも実感できました。

明日は期待できる!

 

翌朝は午前6時にぱっちりと目が覚めました。

暫くベッドでぐずぐずした後に1階に降り、ルーティンをこなしました。

 

コップ一杯のリンゴ酢を飲み、身体全体のストレッチと、足首のストレッチ、腕立て20回、腹筋20回、、背筋3回、スクワット15回。テニスボールを踵で挟んでつま先の上げ下ろし100回、タオルを左右の足でそれぞれ手繰り寄せ5回。

汗をかいたところでシャーを浴びに。

いよいよです。

 

体重計に乗りました。

「やったあ!!!」

「66.3キロ、内臓脂肪率10%」

共に新記録です。

 

足首に異常をきたした2月には、体重73キロ、内臓脂肪率13%だったのです。

半年かかりましたが、きちんと結果が出ました。

知人や後輩の勧めた本を読み、勧められたジュースを飲んでいます。

 

現在の朝食は、ニンジンジュースコップ一杯、飲むヨーグルトミニ1本、野菜サラダに生ハム1枚です。

年内に65キロ、10%を達成したいと思っています。

『1歩ずつ、1歩ずつ、諦めないで、しつこく』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おめでとう

次の記事

進化