恐る恐る

日経平均が少しずつ上昇を始めました。

私の予想では、今月中は小康状態だと思っていたのですが。

緊急事態宣言解除が早まったことが大きな要因でしょう。

 

騰落レシオは買われ過ぎの数字となっていますが、過熱感は無い様な気がします。

売買株数が12億株~14億株と低調だからです。

これが15億株を超えてくると、本格的な相場になる気がします。

 

ここまで来てもまだ含み損があります。

それでもかなり減りました。

持ち株数は年初に比べると、そこそこ増えました。

完全リタイアを目論んでいる2022年にどうなっているのか楽しみです。

 

地銀の再編は不可避とみて、5年も前から仕込み続けた超地味な「筑邦銀行」。

低空飛行のままピクリとも株価が動きません。

痺れを切らした私は昨日買い増ししました。

 

合併合戦で最低でも倍の価格になると踏んだのですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

CPI

次の記事

手元流動性