汗をかけ

久し振りの夜間テニスに行きました。

前々日から激しい下痢で絶食していたので、少々心配でしたが杞憂に終わりました。

 

私を含めて7人の男性陣。

かなりのレベルだったせいか、コーチも学生並みの練習を実施。

少々サボりながらも何とか付いて行きました。

 

練習試合になってからは、ガットを新しいのに張り替えた成果が即出て、絶好調のフォアハンド。

「俺ってこんなに上手かったのか!?」

 

思い切り汗をかいて帰宅しました。

ゆっくり入浴し疲れてベッドへ。

 

心身不調の時には、思い切って運動をして汗をかく。

この単純な行動がベストだと体験上言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ほんの少しの支え

次の記事

今からが夫婦