おかしいと思うことは続かない

日本政府も景気の悪化を認めている昨今、理由なき株価の高騰があります。

恐らく、全世界で金余りが続いており、この異常事態が発生していると思われます。

 

しかし、歴史を振り返ると分かるように、異常な状況と言うものは、いつかくずれます。

少しの切っ掛けで株価は下がると読んでいます。

 

少しずつ溜まったお金を、証券会社に送金することとしました。

筑邦銀行に関しても、買い増しするつもりです。

今までの投資経験で、普通の感覚で投資して利益が出てもしれたものでした。

 

残りの人生を、ドキドキしながら少しばかりの貯えを崩していくようなことは、私には出来ません。

何時までも前向きの投資を行い、資金を増やしながら社会貢献や自分の好きな事をしていきたいと思います。

 

色んな投資方法がありますが、「人を雇わず」、「人と競争せず」、「全て自己責任」という私が一番好きな方法は株式投資しかないのです。

会社の次世代も育ってきたので、本格的に参入するつもりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

光明

次の記事

まだまだ福岡