光明

自宅が本部であることと、子供達が近くに住んでいるために、会社の経営に関する問題点等は、直ぐに集まり話をすることになります。

ここ最近、働き方改革やメーカーの販路政策の変更等に如何に対処するか等、難題が立て続けに起きていました。

 

連日専門家等も加えて議論を尽くしてきました。

大体の骨格が決まったところで、会社のことを常に考えてくれている社員も呼んで意見を聞くことに。

 

これからは若い次世代が考え行動していかなければなりません。

私はたまに口をはさんだ程度で、後は彼等3人に任せました。

 

子供達も、その彼もいつのまにかかなり成長していたことに気付き、心強くなりました。

弊社グループは、今後益々良くなる気がします。

かなり安心して後を託せる気がして、嬉しくなった一日でした。

 

当日の午前4時半まで魔ダムが月次決算の入力等を行っていました。

私が出来ることと言えば、彼女の肩揉みくらいです。

典型的な同族企業なのです。

 

そういう中で、我々を信じて付いてきてくれる社員を今まで以上に大切にする気持ちは、絶対に忘れてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

127と140