良い店もある

今年1年魔ダムに迷惑をかけっぱなしでした。

株式投資で利益が出ていたら、高級レストランとか連れて行くのですが、今年はそれも駄目。

 

そこで先日、午後3時過ぎから車を飛ばして嬉野温泉に行きました。

今回で3回目の利用となります。

イタリア料理とエステ付き1泊2食のコースなのですが、とてもリーズナブルなのです。

 

彼女もとても喜んでくれ、取り敢えず来年も私の面倒を見てくれそうです。

翌日は松浦の道の駅によりトビウオの大きい干物を10匹ほど購入。

その後新規オープンした唐津シーサイド東館に昼食を食べに行きました。

 

このホテルにはかなりの頻度で訪れています。

もともとは佐賀の昭和バスグループの経営だったのが、数年前にDHCのそれに変わっています。

非常に立派な建物になっていましたが、一人2200円のバイキング料理は普通でした。

暇つぶしと、初デートくらいならオッケイかな?

 

昼食後、西九州自動車道から都市高速経由で30分足らずで筑紫店に到着しました。

店内に入ると落ち着く上品な微かな香り。

店舗内外もとても綺麗。

 

スタッフ4人が笑顔で仕事をしていることが、何より素晴らしいと思いました。

ここなら100万円以上の金額を出してもバイクを買う人はいると感じました。

 

コミック本を見ていると、店長がホットコーヒーを出してくれました。

聞くと経理をしている魔ダムにも出したという事でしたので、佐賀店と同じように「原価+α」を支払いました。

来客はまだまだ少ないようですが、小さなことを積み重ねていけば、きっとビッグなお店になる予感が有りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

僥倖

次の記事

飯粒