今に見てろ

昨日は温熱治療へ行き、帰りに知人の娘さんから推奨された「ツムラ 補中益気湯」を買いにドラッグストアを巡りました。

『ツムラ 漢方 41 』です。

3件目の「ツルハドラッグ」に在庫が有りました。

 

月曜日には遠絡療法、火曜日には精密検査を大手病院で受けます。

もう我慢が出来ません。

出来うるすべてのことを一気に行おうと決めました。

 

食欲もあまりないせいか、73キロまで増えた体重が71キロ台まで落ちてきました。

食事を抜くことはしなくて、一日3度腹八分とよく噛むことを意識しています。

 

私より1歳年下の桑田率いるサザンオールスターズをTVで見て、少しは元気が出た気分です。

右目に出来た物貰いのようなものも、医者が処方してくれた点眼薬でかなり良くなってきました。

 

次々と身体の変調が現れてきます。

最初は気が変になりそうでしたが、今では出るだけ出てしまえという心境です。

こうなったら、全てを調べつくし、悉く処理したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ガンガンやれ!!