変化と挑戦

昨日は思い切って長距離の運転をしました。

経理の魔ダムを乗せて小倉店まで行ったのです。

 

背中のチリチリする痛みは、シートに押し付けるとほとんど感じませんでした。

ただ胸の突き刺すような痛みは時折襲ってきました。

高速道路の事故の影響でおよそ2時間半も運転しました。

 

少し前まで、立っていたり、座ったままだと数分もすると、胸と脇の痛みでもんどりうっていたことを思うと少しは快方に向かっているのかもしれません。

小倉店では4時間に亘り経済雑誌を読みました。

途中眠気が何度もあり、椅子に座りながら足と背を伸ばし、休息しました。

 

やはりいいことが書いてありました。

「変わることが継続に繋がる。変わらなければ継続すらかなわず衰退する」

「人と違うことを見つければ、必ず生きていける」

 

弊社は、根本的に変わる必要があるにも拘らず、その兆候が見えないことが心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

半信半疑だが

次の記事

何時までも続かない