半信半疑だが

今日は2回目の遠絡統合療法へ午前中から行ってきました。

これは私の知人である医師から紹介されたものです。

 

東洋医学と西洋医学を合わせたようなものという事でした。

基本は「気」の流れをよくすることで痛みを取るというもの。

 

胸と背中に赤外線を当て、棒のようなもので両手と足を刺激します。

今のところ変化はありません。

一回の施術費およそ50分で5000円也。

 

半信半疑ですがやれるものは何でもやってみようと思います。

それでもダメなら、ペインクリニックで恐らくブロック注射でしょう。

 

痛み止めを1か月も飲み続けていた副作用でしょうか?

記憶力が極端に悪くなりました。

更に今まで即座に解決策が出ていたのに、答えがなかなか出てきません。

驚いたのが、家の中の階段に躓いたのです。

 

丁度「ロキソニン」が切れたので、現在「タリージェ10㎎」だけを服用しています。

これが切れたら「タリージェ5㎎」にするつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

まだまだ

次の記事

変化と挑戦