痛みとは何ぞや!?

ブログを書くのをやめてから、心配して下さる人が急に増えました。

私のようなものでも、気に掛けて下さることに感謝の念で一杯です。

 

昨日から思い切って外に徒歩で出かけるようにしました。

午前中は近くの銀行まで往復。

夕方6時半頃からは、自宅の北側に接している公園を散歩しました。

 

木くずの歩道で、広い池の周りに410Mにわたって整備されています。

行くときには2週ほどゆっくりと回ろうと思っていました。

 

自宅を出て下り坂の終わったところを左折したすぐに、公園の入り口があります。

雷雨が終わった後でしたので、少し薄暗い感じでした。

 

公園に入り右側に進み、時計と反対回りに進もうとした時でした。

高校生と思われる男女が、オブジェの石に座って制服のまま口づけをしているではないですか。

 

背後の私に気付いてすぐに離れました。

今頃と言えば、勉強の天王山、部活であれば合宿等の力をつける時期。

こんな奴らもいるんだと1周回って戻ってくると、私が背後を通過する時にはお互いに離れて会話が聞こえてきます。

 

背後を離れた途端会話が聞こえなくなるので、またキスでもしているのだろうと2周目。

遊歩道のS字になった木々の枝が届かない、凸部分から彼等の姿が遠目にも見えました。

何と、立ち上がって思い切り抱き合いながら接吻をしているのです。

 

私が見ぬふりをしながら30Mほどの距離に近づくと、離れて座るのです。

面白かったのでその後も周回を重ねました。

同じことをしていました。

 

気付いたら6週も回っていたので、馬鹿らしくなり帰宅しました。

お陰で5000歩ほど歩けました。

その40分ほど歩いた時間中、痛みを感じた記憶が有りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

行動開始

次の記事

まだまだ