行動開始

余りに自宅ばかりにいますと、かなり気分が滅入ってきます。

時々急激な痛みが襲ってくることを、始終気にしているからです。

 

午前中に思い切って外に出ました。

通帳付け込みに、歩いて片道15分ほどの銀行の支店へ行きました。

 

筋力が落ちているのは自覚できます。

スポーツシューズを裸足で履いて、ゆっくりと歩きました。

街並みや人の動きに目をやりながら歩いていますと、不思議と痛みの感覚が和らぎます。

 

汗だくになって帰宅しました。

直ぐにシャワーを浴びると、とてもすっきりとした感覚になりました。

 

痛みが軽減しなくて悩んでも仕方ないと実感。

今日から、いくら痛みが有ろうとも、朝、夕と歩くことにしました。

 

持ち株全てが大きな含み損を抱え、体調不良、長男家族が信号待ちしていて追突され車が大破、恐らくここら辺がバイオリズムの底辺でしょう!?

行動開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冨谷猛 より:

    ブログ再開をお喜び申し上げます。それにしても、痛みの続き具合は、何とも気にかかりますね。他に原因が無ければいいのですが。
    また、追突被害の件、驚きました。車だけの被害とのこと、、、不幸中の幸いでしたね。

    1. 肥長孝卓 より:

      いつも有難うございます。
      このままでは心身ともに変調をきたすと考え、思い切って動くこととしました。
      弘記はかなりの衝撃だったので、幼子を含めて3人共に数日病院通いです。
      後遺症が無ければよいのですが。
      何とか日常生活を目指したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまらん

次の記事

痛みとは何ぞや!?