いつの間にか

長男と店舗を回りました。

棚卸の為に、小倉、筑紫、福重、友泉、Yチャリと。

 

面白いことに、一番来客が多かったのがYチャリでした。

なかなか成約まではもって行けていませんが、少しずつ認知度が上がっている気がします。

チラシの内容を高級なものに変えて、日経新聞だけに折り込みを入れましたが、不発でした。

 

なんせ、日本全国で初めての試みです。

試行錯誤は仕方のないこと。

店長のI君も奥様とスタッフのY君とで、前向きにいろんなチャレンジを行っています。

諦めずに自転車界のパイオニアになって欲しいものです。

 

その他の店も、業績が芳しくなくて意気消沈しているかと思いきや、どうやったら、店が良くなるのかスタッフ自身が深く考えだしていることが理解できました。

やはり、苦労は人を強くし、成長させると改めて感じています。

 

思えば、良い人材に恵まれています。

感謝の気持ちで一杯になった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一人では生きられない

次の記事

まだまだ甘い