エネルギー充填

昨夜は、大濠店、福重店両店合同で

スタッフの激励会を焼き肉屋で行いました。

 

両店ともに、店長以外は若手ばかりです。

私も久し振りに若手のパワーをもらいました。

 

食べ放題、飲み放題の真ん中ランクのコースを頼んだのですが

まあよく食べて良く飲みます。

 

私と愚息達二人の3人だけが飲めません。

食べる方も、普通以下の量。

 

お酒も入ったからでしょう。

彼女の話を含むいろんなプライベートの

話が聞けてとても良かったと思いました。

 

彼等の為にも、まだまだ努力を続け、成長させ

良い会社にしなくてはと

改めて感じた夜でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

縁は奇なり

次の記事

すまない