良かったあ

昨日は午前中にNTTドコモと打ち合わせ。

午後からは、IT関連の会社と打ち合わせ。

 

共に長男を同席させ、IT活用で如何に生産性を上げれるのか

先ずは、現状把握から始めました。

 

経理や労務管理等まだまだ息子の知識不足露呈。

取引先の前でも容赦なく罵倒。

 

私がいる間はまだいいのです。

自分で全ての判断を次々にこなしていくには

豊富な基礎知識と胆力がいります。

 

これくらいでめげるようでは

絶対に経営者など務まりません。

 

夕方近くになって、数日前から後頭部の一部に

ピンポイントで痛みがあったものが、また痛み出しました。

流石に怖くなって行きつけの脳神経外科に

MRIを撮りに行きました。

 

2年振りですねと院長に言われ、

結果は脳内の血管等の破れや異常はありません。

加齢による白い斑点も増えていませんとのことでほっとしました。

 

軽い脳梗塞等を考えていましたので

結果に妙に嬉しくなり

急にお腹も減って、ダイエットも無視して

「福ちゃんラーメン」で大盛りを食べて大満足。

 

健康が一番ですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

澤田 秀雄

次の記事

大変だ