有難い友

2年振りに福岡ヤフードームで、桑田佳祐のコンサートがありました。

記述していますように、1歳年下の彼の歌は

私の人生のいたるところでリンクしており

いろんな曲を聞くたびに、その場面場面を思い出します。

 

そして元気づけられたり、ノスタルジックな

且つメルヘンな気分にもなります。

 

埼玉在住の知人夫婦は、私とおよそ一回り離れていますが

特にご主人が彼の大ファンで、会員クラブにも所属しています。

 

そのご主人が、わざわざ私のためにチケットを4枚取ってくれて

夫婦で福岡まで来てくれました。

 

今回は「がらくた」のCDも先に購入していて

かなり予習していきました。

 

大混雑のなか入場しますと、なんとアリーナの

前から6列目の席でした。

 

以前に比べてドームにも拘らず音響がかなり良くなっており

音楽センスのない私もノリノリで楽しむことが出来ました。

 

同じ世代として、負けられんバイ。

IMG_0545IMG_0546IMG_0547IMG_0548

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

灯台下暗し