ついていこう

最近アイフォン6から8プラスに変更しました。

かつては、電話機能だけで十分と思っていた私ですが

使い方に少しずつ慣れてくると

これは凄い器械だと実感できました。

 

それでも、フル機能の10%も使いこなしてはいないでしょう。

先ず常にニュースには目を通します。

 

次に株価検索、そしてメールチェック。

ちょっとした暇つぶしにも十分役立ちます。

 

カメラ機能もかなりのレベルになったようで

SNSに参加することとしました。

 

次男にLINEのアプリを入れてもらい

少しずつ仲間を増やしています。

 

最近インスタグラムのアプリも入れてもらいました。

天邪鬼の私の視点で撮った写真が、どのような反響を示すか

とても楽しみです。

 

小倉の店長から、交通渋滞検索と乗り物の乗り継ぎのアプリ教えてもらい

NTTドコモの法人担当者には、無料の辞書のアプリを入れてもらいました。

 

少しずつでも、何とかついていこうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

廃品回収

次の記事

また、はずれた