引っ越し

長男の結婚式出席のために、義母を北九州のホームから我が家へ

連れてきていました。

 

1泊を我が家で、残り3泊を私の両親が入っている

すぐ近くのホームで「お試し宿泊」を体験。

 

新築で、部屋も広く、何より今までのホームより

料理が美味しいということで、そのままこちらに

住むことになりました。

 

私にとっても、家族全員にとってもベストの状況になったのです。

今まで北九州のホームまで1.5時間かけて行っていました。

近くには大きな病院もありませんでした。

 

それが、我が家から徒歩5分の距離のホームです。

近くに救急病院も何軒もあります。

 

定休日だった次男には申し訳なかったのですが、

私と魔ダム、次男の3人で引っ越しをしました。

義母が住んでいたホームは、狭い部屋と思っていましたが、

荷物はかなりあり数時間もかかりました。

 

午後7時過ぎにすべて完了。

一人娘の魔ダムを嫁にもらうときに

自分に誓った、自分と魔ダム両方の親達の面倒を見る

体制が整ったのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

JF

次の記事

無理だ