やっと仲間入り

私はスマホを全然使いこなしていません。

携帯電話の延長としてしか考えていなかったからです。

しかしどの経済誌を読んでも、今後益々

スマホと係わらなくてはならないと思っています。

 

今までは、電話とメール、一日の歩数チェック、ヴォイスメモ

電卓、方位、電灯くらいでした。

 

次男坊が、せめて「LINE」はした方が良いというので

ボケ防止にも良いかと早速ダウンロードして

設定してもらいました。

 

何事もチャレンジです。

すると夜遅くにも拘らず、学生時代の友人からメールが。

バイクの車検をお願いしたいというものでした。

 

あまりの反応の速さに驚くと共に

若い感性のスタンプ等はかなり勉強になりました。

 

写真やヴィデオも写した傍から送信できるらしく

おっかなびっくりしながら、次第に慣れればよいと

思っています。

 

何周も遅れての、やっとの仲間入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ありふれた風景

次の記事

好かれる