3100キロの旅(総括編)

昨晩無事に次男とのバイクショップ巡りの旅を終え

帰宅しました。

 

4/19の午前4時半に福岡を出発し、4/23の午後8時帰着の

4泊5日の日程でした。

 

4/19に大阪に入り、滋賀で宿泊。

4/20に愛知、静岡に入り東京で宿泊。

4/21に仙台まで日帰りで行き、横浜で宿泊。

4/22に大阪に入り、大阪で宿泊。

4/23に大阪、倉敷、福山に立ち寄り自宅へ。

 

今後のバイクショップの在り方について

再三既述していますように、メーカーが大型店を

指定しています。

 

私にはその経験がありませんし、感性が古いままなので

次男の気付きに賭けたのです。

 

それと、今まで次男とはあまり時間の共有が無かったので

今回の行動で、不足分を凝縮して取り戻す

狙いもありました。

 

往復3100キロの自動車での旅で、交互に運転し

運命をお互いに預ける形になりました。

また、寝食についても学生時代の合宿のようなもので

二人の価値観は概ね一致できたと思います。

 

経営に関する要点も繰り返し話しましたので

私の役目はほとんど終了したようなものです。

後は彼に思い切って新店の全てを任せてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

3100キロの旅・・・1