俄然

久し振りの東京出張でした。

YSPの役員会議と翌日の東京モーターサイクルショー見学です。

 

今回の出張で、ヤマハだけでなく他メーカーを含むいろんな人々が

6月にオープンさせる「YSP筑紫」にかなり注目していることが

ひしひしと感じられました。

 

ホテルで就寝前にカンブリア宮殿を見て

「できるか」と思うのではなく「やるか」と思えるかだという言葉が

非常に印象に残りました。

 

翌日の朝食時に、たまたま案内されたテーブル越しに

目の前の高層ビルと少し離れた東京タワーを見て

自分の小ささを改めて知り、俄然やる気が出てきました。

 

007

 

モーターサイクルショーでは、ヤマハのブースが

一番やる気を感じましたし、トライアンフとヴェスパ・モトグッチの

ブースには勢いが感じられました。

 

008009011

たまには東京に行くもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

牛歩のごとく

次の記事

今から 九州