疲れる

昨日は、熊本震災のグループ補助金の申請で

5度目の熊本受付センター訪問です。

 

既述していますが、兎に角書類が多いのと

かなりの面倒くささです。

 

昨年やっと終わったと思いましたら

12月20日過ぎと今月10日過ぎに立て続けに

封書が来て、また別の申請書を出してくださいと。

 

色んな資料を持ち午後1時から4時までかかり

申請書を何とか提出。

 

その後で熊本店に行き、修理実施場所を写真に撮り印刷。

次に菊陽店に行き同様の事を。

 

午後6時過ぎになり熊本を後にすることが出来ました。

まあ、税金を使いお金を出そうとするのですから

申請も厳しいものになるのは理解できますが

本当にいくらかでもお金が出るのか半信半疑になります。

 

帰宅しましたら、一気に疲れが出て

久し振りに何もする気が起きませんでした。

 

この様な仕事が、私には一番合いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

そろりとスタート

次の記事

初雪