最後の追い込み

12月が始まりました。

泣いても笑っても弊社においては、残り25日です。

 

「終わりよければ全てよし」という言葉もあります。

やり残したことを失くして、

全店目標達成を果たしてほしいものです。

 

来月からは、今まで経験のない経営が待っています。

せめて、今年中に懸案事項は片付けたいのです。

 

久し振りの長期休暇を、後顧の憂いなく過ごしたい。

思い切り読書に没頭したい。

 

その様な微かな希望を現実のものにするためにも

今日と明日が重要です。

 

いつものごとく、各店を長男と共に

実地棚卸に回ります。

 

今回はいつも以上に時間をかけ

バックヤードの整理・整頓・清掃まで

チェックして改善させようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あっという間に

次の記事

若返り