レクレーション

年に一度のレクレーションを昨日開催しました。

企画・運営を新人二人に任せました。

 

博多スターレーンという古いボーリング場で

2ゲームを競い、終了後博多駅横に最近オープンした

「KITTE」の9Fにて食事というものでした。

 

子供連れもあり各店からの参加で大いに盛り上がりました。

複数店舗が3県に跨りますと、それぞれの店舗の

スタッフ名すら知らないことが生じます。

 

一つの目標に向かって会社を成長させるためには

社員の一致団結したモチベーションが重要になります。

 

その意味においても、各個人の仕事以外の人間性を見るうえでも

非常に貴重な一日でした。

 

企画も運営もまだまだでした。

二人の労をねぎらう反省会の食事を行い

進行や挨拶の方法、言葉使いなど細かに指導しようと思います。

 

弊社の若い人達が、どのような場に出て行っても

大したものだと言われるように

教育するのも私の務めだと思っています。

 

来年は熊本で行おうと、食事をしながら

決まりました。

少しでも熊本にお金を落すことが

復興にも繋がると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドラマではない

次の記事

追われて