いや まいったなあ

昨日も日経平均は大幅安。

私が目一杯持っている「井筒屋」株も暴落。

含み損が大型バイク2台分になりました。

 

1/8の第3四半期決算発表でよくない実績が出て

私の目論見は吹き飛びました。

単に高齢の義理の母が喜ぶという理由だけでは

ダメでした。

 

騰落レシオが私もあまり経験のない60を切ってきました。

今まさに絶好の買い場です。

しかし、株式投資に振り向ける現金が不足しています。

 

思い切って損切りをするのかそれとも、じっと塩漬けにして

回復を待つのか。

本当に悩ましい選択を強いられています。

 

世界中にジャブジャブ余ったお金は、

一体どこに行ったのでしょうか?

恐らく米国債券にほとんどが向かったのでしょう。

 

これだけ急激な下降が起これば、当然反転も

急激なものになる気がします。

年初から頭の痛い問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

男はやっぱり 優しさ

次の記事

景気ウォッチャー調査