木戸 愛さん

昨日、ヤマハレディースオープン葛城プロアマトーナメントに

参加してきました。

 

総勢150名余。38組でのショットガンでの

ベストボール方式で競技を行いました。

 

「上田桃子」さんをはじめとする女子プロの

錚々たるメンバーが参加していました。

私は、「木戸愛」さんと一緒に回ることに。

 

初めて女子プロと接したのですが

驚いたことに、彼女は非常に礼儀正しい。

次に笑顔がとても素敵。

そして何と言っても、スタイルが抜群。

赤いミニスカートがとても似合っていて

眩しいくらいでした。

 

競技終了後のパーティでも

御酌をして、握手までもして頂きました。

気を使ってもらい、本当に嬉しくなり

その瞬間から私は、彼女の九州応援団に早変わりしました。

 

ドライバーが一番得意という

愛さんのスコアは72のパープレイ。

私自身は、116と最悪だったのですが、

ベストボール方式のおかげで

我々の組は、何と38組中5位入賞。

彼女との二人きりの写真と共に

非常に良い思い出になりました。

IMG_0498

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

シンクレティズム