持ってますね~

2014全日本ロードレース選手権が、9月14日(日)に

大分県のオートポリスで開催されました。

 

優勝したのは、ヤマハ・YSP・レーシングティームの

中須賀克行選手。

 

ポールtoフィニッシュで、トータルランキングもトップに立ちました。

彼は、北九州出身なので、オール九州のYSP各店からも

大勢の人達が応援に駆け付けます。

 

このオートポリスはバブル時代に造られた、日本でも屈指の

サーキット場です。

 

レース車の爆音を聞くだけでも、普段は抑圧されている

心の奥底にある何かが染み出てきます。

 

いわんや、レースになって、応援している選手が

バトルを繰り返しながら、優勝するとなると

高揚感も合わさって、一種のエクスタシーさえ感じるのです。

 

そこは、非日常を感じられる、日本においては稀な場所です。

女友達から恋人にしたいと思っている草食系男子諸君、

サーキット場に誘えば、かなりの確率で夢はかないますよ。

 

優勝監督として、中須賀選手の隣にいる若者は

我がグループ最年少のYSP菊陽店長の島田君です。

「もってますね~」

 

140914jrr_rd06_01-thumb-540xauto-12187

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ギャンブル

次の記事

強みが弱みに