Yet to come

直訳すると「まだこれから」。

先日、魔ダムが12月の月次決算を終了しました。

いつものごとく午前3時まで仕事をしていたみたいです。

私は、折角咳が止まりかけていたので用心のために11時過ぎには就寝。

とても後ろめたく気の毒になりました。

 その日の晩御飯終了時に二人でコーヒータイム。コーヒーを入れるのは私の役目。といってもデロンギのボタンを押すだけなのですが。

大抵は私の好みの井上陽水かサザンをユーチューブで流すのですが、その時は魔ダムが好きなBTSを見ることに。

 その中に2022年5月27日収録の映像がありました。

曲名は「Yet to come」。邦訳がテロップで流れたのですが、歌詞も曲もかなり良いと感じました。

 おばさまの韓国好きを少々揶揄していた私ですが納得。

他の曲も歌も踊りも素晴らしく、かなり見直しました。

特に「For youth」はグッド。

 食わず嫌いを反省しながらも、改めて『まだまだこれから』と自分を励ましました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

矛盾をどう捉えるか

次の記事

新たな展開