体調

 予約したコロナワクチンがやっと打てました。

2回は腕の痛みだけでしたので、今回もあまり心配はしませんでした。

 ところが、打った当日は私も魔ダムも腕の痛みだけでしたが、一日経ってから彼女に変調が現れました。

身体が異常にだるくなり、昼間から寝室へ。

夜になってから落ち着いて、そこからは普段通りに。

 そして今度は私に異変が。

二日目の夕方から急にだるさが出てきたのです。

寝る頃になると、かなりしんどくて、なかなか朝も起きれません。

だるさのまま自宅にいると、夕方から微熱が出てきました。

 のどの痛み、咳、は無く、味覚、嗅覚も正常なので、恐らく大丈夫とは思います。

それでも、このような時節柄です、一時も早く普通に戻りたいものです。

 昼から寝室に籠り、食事の時だけ階下に降ります。

何も不平も言わずに食事の準備をしてくれる魔ダムが、優しい看護婦さんに見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

言ってはいけない言葉

次の記事

慣れの怖さ