騙されたと思って

 つい先日、満67歳の誕生日を迎えました。

自分自身は忘れていたのですが、夜中の12時を過ぎた頃に魔ダムから「誕生日おめでとう」と言われ我に返った次第。

それから、いろんな人からメール等でお祝いを受け、こんな自分でも気にかけてくれる人々がいることに、深く感謝。

その日を境に、生活も再度改めようと決心。

 年初に小田部の積文館で購入した書物3冊。

「成しとげる力」永守重信、「2040年の未来予測」成毛真、「1日1話 読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書」藤尾秀昭

 誕生日の14時52分に読了したのが、「成しとげる力」です。

この本を読みながら、私の考え方にかなり影響を与えたのは、やはり『永守重信』氏だったと再認識。

 私のブログを見てくださる方で、何らかの困難に直面している人だけでなく、現状上手くいっていながら更に上昇志向の人は、騙されたと思ってこの本を購入してください。

僅か税込み1980円で、人生が圧倒的に良い方向に変わります。

読み進むうちに、力が漲ってくる実感を味わえます。

サラリーマンでも経営者でも、人生のバイブルとなりえます。

やはり体験者の話は面白いし、夢を与えてくれるし、腑に落ちます。

 新たな「やる気」スイッチが入り、これからも面白い充実した人生が送れる予感がした記念日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

単純に嬉しい

次の記事

恩返し