更なる飛躍を期待して

 昨晩、YSP友泉のスタッフと、店の前の焼肉屋さんで会食を共にしました。

数年ぶりのことで、とても楽しいひと時を過ごせました。

 この店の実績は、スタッフの頑張りもあって工賃がかなり伸びました。

販売代金とともに工賃が伸長して、昨年より良い数字で今年は終わりそうです。

スタッフ全員へ感謝の気持ちを伝えました。

 店内には、新車の供給が無い中でも、中古車を含めてそこそこ在庫はあり、工場では、新たな工機具も搬入され生産性の向上も期待できま。

今まで以上の工賃アップを目指してほしいと思っています。

 ニッチで成熟した業界、その中で生き残り、ブルーオーシャンの環境を作る。

大体イメージ通りの展開になっています。

この店は、福岡市内に1店しかないYSPなのです。

 今の業績に満足せずに、驚くべき数字にチャレンジして、更なる飛躍を遂げてもらいたいと心から願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最後まで見届けよう

次の記事

あっけない幕切れ